読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐまちゃんおはようの購入をご検討ならココ~!

こぐまちゃんシリーズ最高です。自主的に・努力的に・行動的に‥の3つがポイントの絵本だそうです。興味を持つことを楽しみにしています。

3月6日 おすすめ!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

ぐまちゃんおはようこぐまちゃんおはよう [ 若山憲 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

もう少し言葉がわかるようになればちゃんと読んであげたいです。小熊ちゃんシリーズ。「おはよう」から「おやすみ」まで、こぐまちゃんの1日です。しろくまちゃんのほっとけーきを児童会館で見ていたので購入。娘(3歳)は「きりんさんがころんだ」と「ふんすいだ ふんすいだ」の部分ではいつも声にして笑います。子供がこぐまちゃんシリーズが凄く好きなので、追加で購入しました。自分がこくまちゃんすきで読んでほしくて購入しました。娘が好きな動物がたくさんでてきます。カワイイ絵本です。ただ、文章は1歳半の子には難しく長いので、適当に省略して読んでます。子供は好きです。一部分がとても好きなようで!同じページをよく読んでいます。1日の生活リズムがわかるかなと思って購入しましたが!友達にプレゼントされた「こぐまちゃんとどうぶつえん」の方が本人は気に入ってるようです。子どもの感性はよく分かりません。。私が好きなので1歳の娘の為に購入しました。生活習慣もわかってきてるので、ご飯を食べる、歯磨きする、お風呂に入るなども絵を見てまねしてます。きりんさんが転ぶところがとても好きなようです。1冊ごとに反応する箇所が違っていて!この本はどこで面白い反応をするのかが楽しみです。とても楽しんでます。おはよう、いただきます、ウンチ、お風呂、おやすみ…必要な言葉が入っているので、良い本だと思います。まだ全部”わんわん”ですが。友人の子供へのプレゼント!朝起きてから寝るまでのこぐまちゃんの1日の様子が描かれています。朝起きてから、顔を洗う歯を磨く、お風呂に入る、ウンチすると基本的な日常生活を教えるのにとてもいいです。。普段使わない言葉が!可愛い絵に合わせて!短く伝わりやすく使われているので!言葉を覚えるのにいいです。こぐまちゃんシリーズかわいいですね。私が気に入って全シリーズ集めたいです。この絵本の読み聞かせ効果で、「自分でする」習慣がつけば良いと思います。1歳5か月の息子に。最初は見ていましたが、長くは続きませんでした。子供もよろこんで見ています。帽子を頭の上に手を乗せて教えてくれたり!動物の認識がずいぶんついてきたのでこぐまちゃんが連れて歩くおもちゃの動物たちを指さして教えてくれます。朝起きて〜寝るまでの本です。一歳10ヵ月の息子です。もう少し成長したら読んでくれるかなと思います。でも最初は食いついていました。1才半の子供は毎日読んでってせがんできます。最後は「おやすみなさい」で終わるので、タイトルは「おはよう」ですが、夜の寝かし付けの絵本にもなります。