シューズのレビューです

書店で売っている本は不特定多数の方が触ったりして汚れていることもありますが、こちらではそのような心配はまったくありませんでした。イメトレって大事だねっていう話なのか。6歳娘のバレエの発表会がもうすぐなので!頑張いるご褒美に購入しました。

イマが買い時!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

シューズうさぎのくれたバレエシューズ [ 安房直子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

とてもかわいい絵です。大喜びでした。絵がきれいです。やさしい気持ちになれるストーリーです。夢なのか!本当なのか。色使いがとても綺麗で読んでいるこちらも楽しめます。この本を開くたびに不思議の世界に入り込んでいました。四季問わず娘はお気に入りですが、今の季節にぴったりの絵本ですね。結局本は気に入ったけれどやる気にはならず、バレエは辞めました^^;絵も私は好きなタイプの絵ではないのですが、色とか総合的にきれいです。どちらかというと、女の子向けの絵本です。バレエを習ってましたがイヤイヤという感じだったので!これを見たらやる気になるかなと。届いてすぐに夢中になって読んでいたそうです。バレエを習っている、友人の子供のプレゼントに選びました。春らしい綺麗な絵本で見ているだけでも優しい気持ちになります。とてもやさしい絵とお話で気に入りました。バレエを始めた娘に。ポイントが貯まったので2才になる孫娘へのプレゼントしました。私が小学校の頃から好きだった本です。不思議な話で!大人には「?」という部分が多いのですが・・・。少し早かったけど!本当にすこしです。娘が保育園で何度も何度も読み返していると聞き購入しました。図書館で探しましたが、なかなか見つからず、読みがっていた本です。よい買い物ができました。3歳の娘ですが!遊具施設の影絵でこの作品をみて気に入ったようで!購入してみました。バレエ好きな女の子なら絶対気いってくれると思います。桜色がとっても綺麗な絵本です^ ^購入して良かったです。喜んで読んでくれているようです。飽きずに何度も読み聞かせているようです。不思議です。親戚の6歳と4歳の女の子へのプレゼントに購入しました。本当に本当に喜んでもらえて、あげた方もうれしくなりました。贈ってよかったです。長いので!疲れますが!このくらいなら!小学校高学年まで持ちます。娘5歳の誕生日プレゼントにあげました。もちろん娘も何度も何度も手にしてます。二人ともバレエを習っているので!バレエの絵本を探していたらこちらを発見。大変喜ばれました。バレエを習っている姪にプレゼントしました。。きれいでフワッとした色遣いが読み手の私までもウキウキさせてくれる一冊です。長年!読んでいなかったのですが子供にも読んで欲しくて購入し!久しぶりに開いた本はやはり素敵でした。まだあまり興味がないみたいですが・・この絵本は色使いが素敵で大人が見ていても癒されますよ。バレエを習っている娘に購入しました。ネット時代でも母親の読む絵本は別物のようです。